Gloomy

気のむくままに!

11日は夫実家のお墓参りへ。

 

恵那のやま里っていうお食事処でおひるごはん。自然薯が有名らしいのにがっつりステーキ丼俺ら。

f:id:maapooi:20170817225220j:image

 

母方の伯父さんおじいさんちに寄って挨拶して、お米を頂く🙏🏻伯父さん目が合った瞬間ニヤッとしてわらた笑

お墓参りして、博石館へ。

 

f:id:maapooi:20170817225530j:image

f:id:maapooi:20170817225548j:image

ピラミッド迷路!久しぶりすぎて全く覚えてなかった。てかこんな広かったっけ?土地の使い方がすごい!笑

 

 

やりたかった宝石探し!人いねぇー笑

昔これ大好きだったけどやっぱり今やっても楽しかったわ…♡2時間くらいできそう。

 

夜はちょっと心が穏やかじゃなかったけど、結果的に良い日でした😳🙆