Gloomy

気のむくままに!

モネの池

こないだはお休み一緒だったのでうなぎ食べに関へ♡ 

f:id:maapooi:20170808174842j:image

 f:id:maapooi:20170808180329j:image

ふわふわでたれ甘めでおいしい…肝吸いも最高や…。夫くんがもう少しゆっくり食べてくれたらまじで最高なんやけどな…笑

 

関はうなぎも有名らしいけど刃物も!ってことで、刃物屋さんへ。軽い力でよく切れる爪切りがあったので購入!今まで100均だったもんね。

はさみだけでも何十種類もあって面白かった!

 

そしてゲリラ豪雨に突っ込んで行きつつ、道の駅で休憩しつつモネの池へ🐠

f:id:maapooi:20170808175458j:image

 f:id:maapooi:20170808175521j:image

f:id:maapooi:20170808175552j:image

期待しない方がって言われてたから期待しずに行ったら、まぁこんな感じね!程度で受け入れられた。笑

でも写真映えはホントするよね!始めに気付いた人すごい。さすがに人も多かった。無料駐車場だけで4つもあったし。

ヒッピーみたいなお兄さんがモネレードなるものを販売してたので買ってみる。最初はブルーだけど、5分くらいでパープルになりますよとのことだったけど、最初から最後までブルーだったけど!笑  でもなぜか写真だとパープルっぽいんだよね。不思議〜

f:id:maapooi:20170808175726j:image

f:id:maapooi:20170808175940j:image

 

黒柴がいてちょー可愛かった♡そのあと本気のプードル4頭がきて、これは可愛くないぞ…と思ったし飼い主がみんなドヤってた。🐩

 

あとモネの池に行くまでの関の農道とか川沿いが素晴らしい景色でドライブ楽しかった!

キャンプとかBBQしてる人たちもたくさんいたよ。

f:id:maapooi:20170808180144j:image

また関行きたいな〜♡