Gloomy

気のむくままに!

コスメ探索記

こないだせっかく名古屋行ったからMAC行って「私の肌に似合う色でお姉さんたちみたいにカッコ良くなれるトレンドカラーのリップとアイシャドウ教えてください、ちなみにグレー系は似合わなかったです」ってまくし立ててオススメ聞いてきた🙄❣️

 

そしてタッチアップしてもらい、気に入ったので即お買い上げ🙄❣️

 

お姉さん曰く赤系ブラウンが似合うと思いますよ、とのこと。

リップはシーシアーってカラーを薦めてもらった。

f:id:maapooi:20170802203222p:image

 オレンジ味レッドでかわいい❤️

 

アイシャドウは右下の、アマラスアロイってカラー。赤みブラウンで強めな感じ!かわいい♡

f:id:maapooi:20170802213001p:image

塗るとこんな感じですね。(画像は拾い物

 f:id:maapooi:20170802213057p:image

 

RMKにも行ったけど、断然MACの方が合うもの薦めてくれた気がする。

 

またいこー!