Gloomy

気のむくままに!

かきごおりヤムヤム

夫とお休みが合ったのでおでかけ。

 

ちなみに朝は時間の過ごし方でちょいざわざわ。笑

 

午前中に夫の祖父母の家に寄り、スイカや野菜をたっぷり頂く!優しいおじいちゃんおばあちゃん。初めて合った時に比べてすごく話してくれるようになって胸熱だった😳❣️

 

本日のメイン。

Netflixで見たサラリーマン甘太郎に触発されて、やたら和のお菓子が食べたい気分だったので、恵那まで行ってきたよ🙋🏼

恵那寿や

f:id:maapooi:20170718234702j:image

f:id:maapooi:20170718234745j:image

桃のフレッシュかき氷。

f:id:maapooi:20170718234759j:image

みつまめと抹茶。

結構待ったけど、待った甲斐あるおいしさ!桃のかき氷なんて、桃そのままかけたの?!ってくらい果実感すごかった。

みつまめも食べるのなんて10年以上ぶりだけど、超おいしかった…!豆とシロップとアイスの絶妙さよ。寒天もおいしいし。

 

夫は次の休みに一人でまた食べに行こうかなって言ってたくらいおいしかったらしい。よかった❣️