Gloomy

気のむくままに!

本屋さんめぐり

土曜は気になってた本屋さんへ。

 

KDM.txt

f:id:maapooi:20170718232952j:image

おもてた通りオシャレ!広い!すてき♡雑貨が可愛い♡文房具もたくさんある! 

f:id:maapooi:20170718233113j:image

時計もあるよ。

 

アートとか音楽の本は普通の本屋さんより種類多かった。でも全体的にはボリューム少なめ。厳選してるっぽいから、いつもと少し違う本が読みたい気分の時はいいかも。

f:id:maapooi:20170718233741j:image

f:id:maapooi:20170718233747j:image

ひぷほぷ割と充実!音楽ジャンル別のディスクガイドとかあってめちゃくちゃ欲しくなった。ダブステップとかアンビエントのもあったよ。

 

ただ、新刊だからこれはあるだろーと思ってた本来の目的の本がなかったのがかなり好感度下がりめ。犬山さんの新刊。結局アマゾンで買ったしね。

でも開拓は楽しかったです。