Gloomy

気のむくままに!

おめでとう三十路♡

13日は夫の誕生日だったので、腕によりをかけてリクエストのステーキにしました!

f:id:maapooi:20161116084816j:image

攻め盛りサラダにしめじと小松菜のバター炒め、インスタントスープ←

ステーキはお肉屋さんで買ってきて高かったのもあって、焼くときかなりのプレッシャーが…なんとかうまく焼けてよかった!てか肉がおいしいから失敗しても絶対おいしかった!

コツは充分熱したフライパンで焼くこと、ひっくり返すのは一回なことくらいだったかな?

 

映画見ながらケーキも食べて、悪あがきなロウソクの立て方しました笑

f:id:maapooi:20161116085038j:image

LUPOSで買った柿とごまのケーキと、りんごケーキと、写ってないけど私用のいちじくタルト🎂笑

いい誕生日になったみたいでよかったですぅ♡