Gloomy

気のむくままに!

水曜日

f:id:maapooi:20161012221646j:image

今朝は夫くんが休みだったのだけど、ゆっくり休んでくれよ〜♡とゆう気持ちと、私はいつも自分休みの日も早起きしてるのにとゆう気持ちと、仕事行くまでの支度でなんかぴりぴりしてしまい…。

朝から機嫌悪くなってしまって申し訳なかった。こういうのが結構溜まってきていると感じる。このままだとお互いに良くないし今後がこわい。今日ずっと考えてて、解決策がひとつみつかったので、もう少し練りたいところ。

 

仕事行ってお昼すぎ、社長がシャトレーゼ連れてってくれて(私の運転だけど)デザート買ってくれた。

 

帰宅後は夫作ちゃおはんと野菜炒め。むちゃくちゃおいしくておかわりしてしまった…もやしが好きになるくらいおいしかった。また食べたい😘

 

夫と呼ぶのにまだ違和感がある今日このごろ。