Gloomy

気のむくままに!

指輪を見に行った

今月の始め、指輪を見に行った。

思えば4月、プ○ポーズしてくれて、それから約2ヶ月、入籍まで光の速さで動いてきてとても指輪のことまで手が回らなかった。笑

しかも2人とも指輪に関して全くの無知識。夫予定の人は結婚指輪って何指にはめるの?とか言ってましたし♡笑 見に行きたい気持ちはあったけど、1度で決まる気がしなくて連れ回すのが目に見えてたし、ちょっと後回しになっていた。私は私で無知識だけどゼクシィの記事を丸呑みするのもな…といつものように2ちゃんの指輪スレを熟読し、頭だけでっかちになるなど。

あそこはブランドの猛者しかいねぇぞ…。グラフとかブシュロンとか私に縁のないブランド名だけやたら覚えてしまった。笑

 

当日。ま、とりあえず気軽にセレクトショップから見てみて、そのあと高島屋とかで高めのとこも参考に見てみるか♡と、ゼクシィ系セレクトショップから見たんだけど、そこが色んなブランドや種類の指輪がたくさんあって、お姉さんもかなり親身になって聞いてくれて、好きなデザインの指輪があったことから、まさかの1店目で確定するという。逆に夫予定の人が驚いてたという。笑

f:id:maapooi:20160828194938j:plain

完成は10月みたいだから楽しみ!早くつけたいなー♡

もう入籍してるし婚約指輪はどっちでも…と思ってたけど、実際頂けるってなるとまじで嬉しい( ;∀;)ありがとう( ;∀;)

 

元々ブランド物や高いアクセサリーに興味をひかれなくて、なのでこういうお店も行ったことなかったから、何もかも初めてで超楽しかった♡サイズ的にギリギリなのに色んな指輪はめまくって最後内出血してた私の薬指、お疲れ!