Gloomy

気のむくままに!

東京に行った2

起きてチェックアウトしてちょっと赤坂サカスをぷらぷら。コラッタがいた

f:id:maapooi:20160827190740p:plain

 

六本木移動して、ゆんたんと再会♡

f:id:maapooi:20160827190855p:plain

ポケゴーやってるときは塩対応のゆんたん。ポリゴンだよ…?

 

ヒルズはえぐい数のドラえもんがいた!出店もいっぱいあってにぎわってた。

f:id:maapooi:20160827191215j:plain

 

ゆんたんが予約してくれたスフレのお店であさごはん。ヒルズからちょっとだけ離れたところで混んではいたけど周りがざわざわしてなくて、いいお店だった!全メニューおいしそうだった。

f:id:maapooi:20160827191029j:plain

 

東京駅でおみやげ探しに付き合ってもらって、改札まで見送ってくれてありがとう♡東京行ったら会うし、ゆんたん実家帰ってきたときも会うから、全然会ってない感じがしない♡

 

東京行ったらまた住みたくなるのかな?とかみんなと会うと離れるの寂しくなるかな?と思ってたけど、寂しさはあったけどまた住みたいとは全く思わなかった。早く帰ってしんぺくんに会いたくなったもんね。帰ってから超くだらないことで私がプンプンして喧嘩したけどね♡笑

 

おわり♡