Gloomy

気のむくままに!

東京に行った1

ずっと書くの忘れてたけど、7月23日東京に行ってきました。実に約2年ぶり。

 

ばたばたと支度をして早朝の新幹線に乗ったはいいものの、結婚式用のワンピースは持ってきたけどベルトがない…。どうにか代用をと考えて、バッグのベルトで四苦八苦した結果れなごりらに大丈夫かな?!って送ったのがこれ。

f:id:maapooi:20160827183831j:plain

ねじねじwwwww

このあと漫喫でなんとか整いました。笑

 

目黒駅でごりらと待ち合わせて、一緒に会場へ。道中もポケゴーに夢中の私としらけているごりら。ごめんね♡

会場は、なんと昔松氏カップルたちと行った場所だった!感慨深い。

花嫁なっちゃん可愛かったな~♡夏イメージのなっちゃん、お花の配色とかケーキもなっちゃんカラーがいっぱいでらしさあった♡そしてお料理上手ななっちゃんなのでごはんにはこだわったんだろうなと思ったら、やっぱりごはんおいしかった♡しかもうえちさんがこんな笑えるキャラだとは知らなかったし、うえち父が超いいキャラだった…!

久しぶりにみんなにも会えて嬉しかったな~♡きゃめたんとまきよちゃんと新婚の話できたし、師匠やオセンチ村にも久しぶりに会えたし!CO2さんに会えなかったのがショックすぎて…夏…。魔王さんと初対面で、ふたりとも絡んだことないのにお互い「周りから話は聞いてます~笑」みたいな感じでうけた。笑

席が異文化交流会メンバーだけで、絶対この席にしようと思ってたの!ってメッセージカードに書いてあってわろた。笑 

f:id:maapooi:20160827190220j:plain

f:id:maapooi:20160827184349j:plain

f:id:maapooi:20160827190108j:plain

f:id:maapooi:20160827184921j:plain

意外と写真撮ってなくてビックリなんだけど(・´エ`・)それだけ楽しかったってことか!

 

夜は栗田と詩乃ちゃんとごはん♡表参道のモントークカフェずっと行ってみたかったから予約したけど、なんか色々と全然だめでがっかりした(・´エ`・)もう行かない(・´エ`・)栗田が安定の遅刻で詩乃ちゃんブチ切れわろたww

f:id:maapooi:20160827185608j:plain

モントークすぐ出てスタバでひたすら昔のmixiを漁るなど。笑 3人で柏行った日記とか超懐かしいの出てきた!音楽係の時の病み日記とか。笑

詩乃ちゃんのあいぽんはポケゴー対応してなかったんだけど、私と栗田が話の途中でも「あ!コラッタ!」とか遮ってボール投げるからめっちゃ怒ってたwwwでもフシギダネ出て栗田を撮ってたらちゃっかり写りに入ってきてわろたww相変わらず可愛いな~ふたりともホント好きだよ~~月1くらいで会いたいよ~。

f:id:maapooi:20160827185833p:plain

 

ふたりと別れてから赤坂のファーストキャビンにチェックイン。

f:id:maapooi:20160827190503j:plain

↑サイトから拝借したけどこんな感じのカプセル型ビジホ。

大きい音出せないし、逆に周りの音が気になる人以外なら快適に過ごせるはず。