Gloomy

気のむくままに!

マイブーム

3週間くらい前から三四郎の小宮にハマっています。

 

三四郎 (お笑いコンビ) - Wikipedia

 

仕事中、いつもはポッドキャストとか作業用BGMを聞いてるんだけど、Youtubeでたまたま色んな芸人のラジオ聞いてたら三四郎のオールナイトにたどり着いて、聞いたら好きな感じだったので最近毎日聞いてる笑。

2015年の4月から始まった週1放送のラジオらしいんだけど、初回分から聞き始めて1日約3~4放送分聞いてて、今日2016年1月の放送に到達した。どんだけ聞いてるんだろ…全く飽きない…

 

芸人のラジオで一番好きなのはトータルテンボスだったんだけど、トータルテンボスは基本的に2人の間の話で、プラス汚い話とかゲスさで笑えるのに対して、三四郎は2人の話プラス他の芸人との絡みもあって和む。あと結構若手だから、先輩芸人との話や、同じような若手とのエピソードが多くておもしろい。ピスタチオの伊地知とかコロチキのナダルのエピソードおもしろかった。三四郎のラジオ聞いてて印象良くなった芸人とか結構いるもんね!トレンディエンジェル(特にたかし)とか、ピスタチオ伊地知とか笑。まだ聞いてない配信ではカズレーザーとかアルコ&ピースとかが控えてて楽しみ♡

 

てか芸人のラジオ聞いたり、それについて話してるとき最高に楽しいんだよな…

同じような友達欲しい…