Gloomy

気のむくままに!

おデート

17日の日曜は彼氏がお休みで、引越ししてから初めて一緒に普通にデートしました♡

 

行き先は各務原イオンだったけど、まぁ休日だし三連休の中日で人がえぐかった。駐車場停めるのに1時間かかったというね。こういう時イライラしない人でほんとありがたい・・・。

 

ちょっとした雑貨や家具でも、もう一緒に住んでるからこれ欲しいねとかこれあるといいかなとか言えて楽しかった。でも無駄に物増やすのもアレだからとやたら慎重になって、結局購入したのは水筒とお菓子用のバスケット。笑

HMVで音楽聴いたりヴィレヴァン見たり、ふつうのデート!って感じで楽しかった~♡

 

帰りは白神っていう有名なラーメン屋さん行って、なんこつえびラーメン食べた。はじめの2口くらいはドチャクソおいしかったけど、後半もたれた・・・もう行かなくていいかも・・・←ラーメンだとこうなりがち

f:id:maapooi:20160802204310j:plain

 

今までみたいにお昼からどこか出かけて、夜に地元帰ってきて疲れてるけど帰りたくないからお互いの家行く?とかドライブする?とかなってたけど、もう一緒に住んでるから一緒の家帰れてゆっくりできて嬉しい。結婚するまで約1年半、途切れることなくほぼ週3レベルで会ってて、毎回解散が23時過ぎって今思うとよくやったな!笑

 

休みが普段合わないから、たまに一緒に出かけられるときがすごい楽しい。