Gloomy

気のむくままに!

ギリギリ

夜中にとんでもなく怖い夢を見て飛び起きて、震えながら再び寝たら、家出るギリギリの時間にLINEの通知音で目覚めて朝からヒーヒーだった。

f:id:maapooi:20160516223235p:image
ありがとうREIJIくん…助かったよ…ブロックしとくね

明日は16時に上がるので、時間調整で残業。明日も1時間早く出勤。フレックス制になったらいいのになと思うなど。今も融通きくあたり、そんなようなものだけど。

帰りにプール。
月曜の人の多さえぐい。水中ウォーキングして、ビート板で泳いで背泳ぎした。こないだ買ったゴーグルを一回しか使ってないのに失くしたからもう買わない。だからクロールとかできない。
ドライヤー両刀使いしてるいかついおばちゃんがいた。
足スッキリ!きもちよかった。おやすみ〜