Gloomy

気のむくままに!

一日ホームレス

f:id:maapooi:20160516000405j:image
書こう書こうと思ってたけど、家で全然PC開かないからもうスマホで書く!

今日はなんとなく気分的にお昼も食べずに車で外へ。てきとーな駐車場に停めて、お昼ごはんの代わりにポテチと漫画買って車で食べた。何もしてないのにやけに疲れて、涼しいところに移動して車で寝る。実に半日を車の中で過ごした。笑
外は涼しいけど車の中は暑すぎて汗ビショビショになって、何してるんだろって何度虚しくなったことか。笑
家に居たくないけどドラッグストアくらいしか行きたいとこないからほんとずっと駐車場難民してた。帰って母に会ったらなんかほっとした。

自分を甘やかそうとまつげ美容液買ってきたから夜はそれした。あとりんごゼリー食べた。それで今日は満足。おやすみ。