Gloomy

気のむくままに!

素敵時間

f:id:maapooi:20160204204354j:plain

お風呂あがりにコーヒー飲みながらインターネット最高か~~~!こんなお風呂に住みたい。

このあと綾辻さんの小説を読むんだ。先週から毎日思ってるけどヘイデイやっちゃって実現してないんだ。今日読める確率は50%くらい!

 

ヘイデイ相変わらずハマってるけど、最初の頃のワクワク感とかよりは今もう習慣としてやってる感じになってる笑。ちょっと作物刈っとくか、とかあーまた船きてるからやんなきゃなみたいな若干義務的になりつつある笑 小さな目標を次々クリアしてくのが快感なんですよね。

ただ今日、枝豆のミッション寸前でクリアし損なったのでちょっとモチベーションが下がっています。今夜はほどほどにします。

 

ではPCを消します。