Gloomy

気のむくままに!

2015-2016

2015年はいい年だったなぁ・・・ということで振り返りまとめ!

 

とにかくまずは彼氏ができて幸せな1年だった。こんなに幸せで安定してずっと仲良くいられるとは正直予想してなかった。自分がこんな穏やかでいられるのも未だに意外すぎる。

色んなところに連れてってもらったなぁ。1年で金沢、静岡、伊豆、3つも旅行行けた!彼氏の影響で久保田利伸NBAHIPHOP再熱したのも素晴らしかった。年末から一緒にヘイデイ始めて毎日修羅場と化しているのも面白くて最高。すごい未来を意識した1年だった。2016年もいろんなこと共有して楽しく仲良くやりたい。

 

友達とは'14年よりは会う回数減ったとはいえ、濃く絡めて満足!ゆんたんとは3分の2はLINEしてたし笑。私がいくら返さなくても折れずに送ってきてくれるから好き♡あさみとはモーニンしたり飲んだり楽しかった。あやが忘年会の時に、日常癒されベスト3にうちのファミリーが入るって言ってくれたから、また家に誘おう笑 あと遥ちゃんにお子が産まれたのもビッグニュース!'16年はいっぱい会いに行くぞ♡

 

仕事面は、9月に事務所移転で犬山になって環境がガッツリ変わった。移転したのは正解。時間的にも気持ち的にも余裕ができるようになった。自分から色んな企画提案したり仕事も去年よりやること増えたけど楽しめた。ただ毎回結果オーライで来てるけど、まだ油断できない部分はあると思う。

 

健康面は、基本的に健康だったけど、ちょいちょい体調崩したのと鼻ポリープの手術したのが大きい。あのガーゼ抜くときの恐怖はトラウマ・・・

 

以下2015年のベストいろいろ!

飲食店・・・3代目晴レルヤ、すしくいねぇ(金沢)、咖喱工房

本・・・女子をこじらせて(雨宮まみ)

漫画・・・先生の白い嘘、中学性日記、タラレバ、いぬやしき

音楽・・・たぶん一番聴いたのはアリアナグランデのLove Me Harder!

映画・・・ハンニバル、MIシリーズ、凶悪

ポッドキャスト・・・トータルテンボスのぬきさしならナイト、ハンニバルレクチャー

買ったもの・・・ベイキンちゃん

 

 

2016年の目標!

・健康体になる。体力をつける。ドライアイ軽減!

・よく寝る。快眠。質のいい睡眠。

・絵を3枚は描く。なるべく時間かかるもの。

・ヘイデイでしんぺーを抜かせない

・語彙力を高める

あとは好奇心を忘れないこと!以上!