Gloomy

気のむくままに!

こんにちは赤ちゃん♡

従姉妹がお子を産みましたので、会いにいってきました。

 

・゜・(つД`)・゜・ ウェーン

かわいすぎる。なぜか涙腺ゆるみまくりなわたくし。尊いよ、尊いよ・・・

赤ちゃんがちっちゃい手足わきわきしてるの見てるだけでうるうるきてしまったよ。すごいおとなしくてフェェ・・・ってなった。産毛とか寝落ちする顔とかなにもかもかわいい。うんちもかわいい。

 

赤ちゃんの時からずっと知ってて、ほぼずっと仲良しで笑、同じ年の従姉妹だからなのか、産まれたって聞いてからずっと感慨モード入ってた私。(私)なら産後すぐでも見にきていいよって言ってくれたの嬉しすぎた。

 

しかし産まれる前から出産までのことを事細かく聞いたけど、ブルったなんてもんじゃないよね・・・震え上がるよね。ちびり散らかしたよね。わたしもいつかその経験をするってことだよね。泣きそう。笑

 

これから成長楽しみだなぁ、早くモコモコの帽子とか被らせたい。笑