Gloomy

気のむくままに!

おペイサーズ誕生日

13日は彼氏の誕生日だった!

 

当日はふたりとも仕事で、会う前にどうしてもケーキの仕上げがしたくて社長にお願いした。

 

仕事を鬼のようなスピードで終えて、帰宅して家族が夜ごはん食べてる横でケーキ仕上げ笑 昼休みにチョキチョキ切ったジョーダンの紙をあれしてココアパウダーふりかけた!(ちなみに最初は失敗して半泣きでやり直した笑

f:id:maapooi:20151125220159j:plain

ちょっといびつ笑

 

家にお迎え行って、焼肉屋さんへ♡サプライズでプレゼント渡す予定だったけど、まんまとサプライズバレして(・´エ`・)←こんな顔で入店。笑

あげたのはホワイトハウスコックスのお財布!デニム履くこと多いから、色移りしても目立たないカラーで、尚且つエイジングが見込めるデザインにした!色々ブランドあったけど、ホワイトハウス~のはちょっとカジュアルさもあるし、ちょうどホリデーラインのカラーが出てたから決めたよ。最初はパキパキのカラーだけど、馴染んでいくの楽しみだな。

f:id:maapooi:20151125220559j:plain

おうちでケーキあけたときすごいびっくりしてくれてよかった。ある意味サプライズ成功した。笑

 

良き誕生日になったみたいで嬉しかったです。