Gloomy

気のむくままに!

らやぴメシ

またブログさぼってたーーー!!!

 

今月はじめの休日は、彼氏の誕プレを買いに、ひとり名古屋に行きました。

ある程度決まってはいたけど、まだいいのがあるんじゃないか・・・と歩き回り。

名駅高島屋→ミッドランド→名鉄百貨店メンズ館→栄に移動→パルコ→ラシック→三越→ラシック→休憩→名駅高島屋、という怒涛の1日。笑 あやには愛だね!って言われました^^笑

 

スープストックでごはんしたら、食べ初めてすぐおなか壊したり、歩きつかれてどこも混んでて入れず漫喫でちょっと寝たりしました笑

f:id:maapooi:20151124225326j:plain

牡蠣のポタージュとレモンスープ。具がほしい・・・という気持ち。

 

色々歩き回ったけど、結果的にうん、やっぱこれかな!というものが買えて満足♡

 

そのあとは久々めぐらやとごはん。名駅らへんぶらぶらして、収入源の謎の居酒屋案内お兄さんにオススメされた居酒屋へ。すぐですよとか言ってめちゃくちゃ遠くてわらた。

もつ鍋とか馬刺しとか食べて、舞ちゃんの結婚式のメッセージをカキカキして写真撮ったり。

f:id:maapooi:20151124225701j:plain

なぜか室内なのにMA-1着て撮るふたり笑

 

帰りは初めて行く近所のマッサージ屋さんに行ってみたけど、すごい気持ちよくて衝撃。普通に安いしここに通おう!と決めました。鍼灸もやってて試してみたいな。