Gloomy

気のむくままに!

2007年海外研修まとめ【11日目】ジュネーヴ→帰国

日記は10日目で終わってた。

最終日は、ジュネーヴ市内を観光して、飛行機で日本へ。もう海外の空気感が日本と違いすぎて、刺激を受けすぎて、日本に帰ることには嫌でうんざりしてた笑

絶対いつかひとりでもう一回行ってやる!って思ったけど、未だに行けてない。この時の旅行費は、今の私には到底出せないと思う。父よ母よありがとう…。

 

↓こんなおしゃれな写真展がやってたけど、中見れなかったの今も悔やんでいる

f:id:maapooi:20151023225825j:plain

f:id:maapooi:20151023225828j:plain

 

f:id:maapooi:20151023225848j:plain

f:id:maapooi:20151023225855j:plain

f:id:maapooi:20151023225859j:plain

f:id:maapooi:20151023225905j:plain

 

何もかもが絵になりすぎるんだよなー。でも日本にも雰囲気は違うだろうけどこういうとこいっぱいあるんだろうな。探したい。

 

f:id:maapooi:20151023225945j:plain