Gloomy

気のむくままに!

2007年海外研修まとめ【4日目】ハイデルベルク→古城街道→バートメルゲントハイム

【10/4(木)】

・モーニング

先生たちのテーブルで食べた☆古澤さんが1班の悪口みたいのゆっててうけた&ショックだった('A`)

パンうまかった~

 

・KinderGarten

子どもたち、めっちゃかわいかったぁー♡かなり小さい子らの部屋に通された。

折り紙を指にはめて「Hi!」って言われた♡PHLIPPくんがかわいすぎだった!

折り紙のうさぎ見て「パーポー」とか連呼してて、先生が「ブロウ」みたいなこと言って訂正してたけどなんやろう?

 

・ランチ

ハイデルベルグのレストランで♡ポテトスープ&白身魚のほうれん草ペーストを食べた。みほとひろたんと座った。

 

・古城街道

f:id:maapooi:20151006232410j:plain

allabout.co.jp

めっちゃ美しかったよ!ほんと自然って感じ。地平線まで見えちゃいそうだった。

途中止まったところで、階段下りて坂を上ろうとしたら、滑り落ちたー(゚⊿゚)めっちゃ恥ずかしかったけど、みんなに写真収めてもらった。笑ってくれてよかった~

 

・マリティム パークホテル

www.maritim.de

今までとは違う、リゾート地っぽいホテル。テラスも付いててなんと外は公園!しかも音楽演奏してるし。カフェあるし。

素敵~!早速外でおさんぽ。演奏もステキ。

f:id:maapooi:20151006232922j:plain

f:id:maapooi:20151006232932j:plain

カフェでケーキとマキアートを頼み、イケメンのアートさんにみんなでキャーキャー♡Studentinが分かって、みんなにあらためて英語とドイツ語ほめられて、めっちゃ嬉しかったー*>▽<*

 

・ディナー

ビジュアル系メークしてみた(´-`*)

コンソメスープ&レア肉のステーキ&ニョッキ?

めちゃお腹痛くなって困ったー;

 

・その後

137号室にて、ひろたんと間接照明で語りん♡

ドイツの人たちともっと接したいし、言葉も勉強したいよー♡