Gloomy

気のむくままに!

Wolfgangs Steak House

こないだ母と名古屋ランチしてきた。

会社引越しであんまり名古屋来ることもなくなりそうだよね~ってことで、母のピアノと私の会議が終わったタイミングで待ち合わせて、気になってたウルフギャングへ。

アウトバックみたいなのをイメージしてたら、オシャレマダムがたくさんいてびびった。雰囲気も全然違うのね。アウトバックの方がカジュアル感強めで好きだなー。

 

ランチ、私はチキンで母はサーモンにした。

チキンはめっちゃでかくて吹いた。ギブギブ!ってなったりお腹壊したりした。

f:id:maapooi:20150831221340j:plain

母カオリのサーモンは下リゾットだし8分目のボリュームでよさげだった・・・(ちなみに金額は一緒)

f:id:maapooi:20150831221348j:plain

デザートのクッキー&クリームケーキ。

f:id:maapooi:20150831221356j:plain

最近母と出掛けることずいぶん減ったからたまにはどっか行きたいなあ~~。