Gloomy

気のむくままに!

キラキラ.+*

こないだ夜FJの後ろに寝転がって星を見たらすごく良かったので、どうせなら超キレイに見えるところで見たいぞ!って連れてってもらいました。

 

行ったのは、中津川の山の上にある根の上高原。

標高1000mとかで、くらーい山道をくねくね上がってって、キャンプ場みたいなところで星を見た。まだ真夏なのにカーディガンほしいくらいのひんやりさ!さすが標高1000m!

肝心の星は…思わずうるうるしてしまいそうなくらいキレイだった(;_;)一面キラキラ畑!ずーっと見てても飽きない。寝転がって永遠に見ていられそうだった。

夜光カメラアプリインストールしたけどやっぱり全然キレイに撮れなくて断念。

ネットで拾ったこの画像くらいキラキラだったよ!

f:id:maapooi:20150831220403j:plain

星見るのちょっとハマった。また行きたい。