Gloomy

気のむくままに!

名古屋飲み

14日は名古屋であかりさんと飲んだ♡

 

ワールドビアーサミット♡

f:id:maapooi:20150831215203j:plain

f:id:maapooi:20150831215217j:plain

f:id:maapooi:20150831215225j:plain

色んな国のビールや食べ物が楽しめた。

1杯目のりんご風味のドイツビールで乾杯して、2杯目の沖縄ゴーヤビールで死んだ:(´ཀ`」 ∠):苦すぎわろた。

あかりさんと会うのも半年振りとかなので、積もる話をしつつ最終的に愚痴で盛り上がったよね笑

 

そのあと2軒目どうしましょーって歩いてたら、客引きしてたお兄さんがナントあかりさんの高校の同級生で、流れで居酒屋入ったらnobodyknowsの人がやってる居酒屋で、地元の人結構いっぱいいて、キューピッドしてきました(●`・v・)←これがどうしても書きたかった

おいしかったしまた行きたいな~。

 

帰りはぺいちゃんがまた迎えに来てくれた(;_;)