Gloomy

気のむくままに!

南風

f:id:maapooi:20150807222507j:plain

昨日はあちゃぴと久しぶりに飲んだ!

すごい出しゃばってくる運転手のタクシーに乗って南風へ♪

 

もう何度も日本酒飲んで失敗してるから、昨日は飲まない!って決めて、梅酒とかフルーツ酒ばっかり飲んでたからいい感じでぺろぺろで気持ちよかった。最終的に2人で1合をはんぶんこしたけどね。おいしかった~♡

じーまみー豆腐とラフテーとちぢみみたいなやつが超おいしかった。

 

積もる話もありつつ、途中でぺいちゃんも加わりずーっと喋ってた。

帰りぺいちゃんに2人とも送ってもらって、なんだかんだ家で寝ちゃって、次の日朝コメダしてばいばいした。

 

後日、南風が先月食中毒を出してて数日営業停止になってたことを知り白目を剥くのであった。ちゃんちゃん。