Gloomy

気のむくままに!

7ヶ月

なんだかんだで7ヶ月!

あっという間すぎてもう7ヶ月!って感じもするし、まだ7ヶ月しか一緒にいないんだって感じもする。

喧嘩や話し合いもそこそこしてるけど、仲良しでいられてうれしい。

 

私が小心者でドネガティブが故に、変に気を遣って我慢したりするときもあるけど、話すと聞いてくれるし、私が直すところもあれば彼氏が変わろうとしてくれることもあって、話し合いが出来るっていいなって思う。ていうか私が何を思ってるかを聞いてくれるのが嬉しい。私も彼氏が何を思ってるか知りたいし。

 

わりと会うときとか遊ぶときとか、お互いどうしたら居心地よくいられるかな、彼氏これは嫌じゃないかな、疲れないかなとか考えることがあって、気を遣いすぎかなって思ったりもしたけど「ほんとに好きだから気を遣うんじゃん。気を遣うって響きだけでネガティブに捕らえなくても良くない?」って友達に言われてはっとなった。

気を遣うことが苦じゃないんだよね。大切にされてるから私も同じように大切にしたくてするだけなんだな~と思った。

 

昔は今よりもっとわがままだったのは、いまより子どもだったのと、今より自分のことしか考えてなかったからだろうなって思う。いつも自分の意見を通したかったし、いつも何かにイライラしてたし、いつでも自分だけ見てて欲しかったし。だから今の自分が、自分でも不思議に思うときある。ちょっとは大人になったのかなぁ~。

 

なんてことをぐるぐる考えながら、これからも仲良くしていきたいな~。