Gloomy

気のむくままに!

娑婆飯おうちデート

なんといっても、退院して一番食べたかったのはラーメン!

ということで、25日ぺいさんと行ってきました♡

開拓も兼ねて、可児の『生粋家本店』へ。

f:id:maapooi:20150701000736j:plain

私は醤油豚骨、ぺいさんは明太子豚骨!おいしく頂きました♡炒飯も美味だった♡可児でこれくらいのクオリティならまずまずじゃないでしょうか(超何様

 

そのあとはミニストップでパフェ買いつつ、おうちで食べつつ『クロニクル』鑑賞。

映画に対してのぺいさんのイライラがすごくてワロタ。でもイライラしつつ終わったあと超マネしてたからほっとしワロタ。デハンちゃんかわいいけど確かにあの役は自業自得だもんね~

お互いオススメとか見たい映画交互に見るの楽しいしまったりできて好き。今年入ってから結構見てる気がする!Filmarksが捗るぜ~~

 

なんか変なテンションでぺいさんが私の顔に落書きしたくなったらしく、アイライナー渡して思う存分描かせてあげた。見たら予想以上に酷かった。私もぺい顔に落書きしたけど私ほどおもしろくはならなかった。ポテンシャルありすぎって褒められた(?)写真は上げません。