Gloomy

気のむくままに!

続かな体質

さて、はてなブログに移転完了したわけですが。

 

Wordpressブログは自分史上最短記録だったな。

だって意味わかんないもんね?カスタムなんてしないし??

 

過去の日記(ブログ)遍歴

cgi日記→魔法のiらんどヤプログ→アメーバ→アメーバ→wordpress

でも1つのサイトでずっとやってる人本当にすごいと思うの!

たぶん私高校とかで初めて書き始めてから2,3年間隔で乗り換えてるっぽいんだけど、魔法のiらんどの日記とかちょっと読み返してみたけどしばらく気絶してた。なにあのしゃべり方…引くわ…。あの頃読んでくれてた友達とかにひとりひとりお礼を言いたい。

でもそういう黒歴史を残しといてあとで読み返すの癖になるからやめられないんですけどね!

 

はてなブログ黒歴史になりませんように。