Gloomy

気のむくままに!

厄週

05432b1d  

先週は厄週でした。  

会議は最悪だし、仕事もうまくいかないし、 何よりスマホ水没しましたよね^^

結果的に保障に入ってたから安く済んだものの、それもわからない時は4万くらいかかる気でいたし、結局データ全部消えたし、非正規ショップ行って無理であちこち歩き回って結局丸2日くらいスマホ使えなくて生きた心地がしなかった。笑 何より大事な写真と動画が消えたのがつらすぎる。から、思い出さないようにしてる。  

最後に行った正規店の店員さんが超優しくて、ほんとにありがたかった。 会社も、何度も抜けたり出社遅くなったりしたけど、気持ちわかるからいいよって言ってくれてありがたかったな。 抜けた時間の1.2倍くらい残業したけど笑   身体以外の疲れがひどかった。来週は落ち着いて生活できるといいな。  

 

最近思うに、私の仕事内容にお給料が見合ってない気がしてる(逆の意味で)から、もうちょっと仕事に熱意そそいだほうがいいんじゃないのかなと思うときがある。

でも、残業が当たり前になるのは嫌だし、単純に仕事量は同じで、こなせる時間が早まっただけな気もするから別にいいのかな、って思うのの繰り返し。 なので今のところは、質というか密度を濃く出来たらいいなと思いながらやってる。    

 

明日起きたら金曜の朝だったらいいのにな~笑