Gloomy

気のむくままに!

お花見日記

お花見に恵那峡まで行ってきました。  

予報は雨だったけど、奇跡的に降ってなくて、 近くの小さな公園の梅ライトアップ(伝西行庵跡(梅露庵)ってとこ)も見れて満足。

fb12174d21811ce06bcc23035d14e9c7f21b179 2ed98562ae511d866a824a145920efd100b3e5b

↑梅露庵で撮った写真。 でもこれ桜だよね?(←違いがわからない人    

 

目的地の恵那峡さざなみ公園はこんな感じ。↓

11055578_452966824872386_1047788597_n

25d380dd1d04d8f64abd040ad6045518636cf29

121b4ca354d5acbf44433c7773150ab50ed44d1

情緒があったよ~~綺麗だったな。

雨予報だったからか人も意外と少なくて、地元のカップルとか友達同士ばっかりだった。笑   ライトアップの日にちや時間間違えたりで、この1週間で実に3回も行ったんだけど笑 こんな人たちいないよきっと笑    

アウトレット行ったり、お寿司食べたり、トレーニングデイ見たり、 久保田さんとかKeyshiaCole熱唱したりして楽しかった笑 車でかける音楽も好き!好きな音楽どんどん増えてくの超よい。  

 

土日楽しすぎて仕事中にやにやしてた今日でした。