Gloomy

気のむくままに!

28歳になりました。

写真 2015-03-29 15 44 48  

28歳になりました!

28歳はもうすこし大人になりたいです! 痩せたいです!叶恭子さんみたいになりたいです!博識になりたいです!  

 

あやから超おきゃわ柄のパジャマ、あちゃみからディフューザーとマグカップ、 ゆんたんからイタリアンスイーツの詰め合わせとお手紙(;´エ`;) さらに母上からトップスと、いい靴買えマジでの意を込めたお小遣い笑 さらに社長からあいちゅんずカード、K様からROPEのストール… そしてかれぴっぴからAIR JORDAN2(;´エ`;)ケーキも(;´エ`;)  

ほんとうに皆々様、ありがとうございます。 私もっと精進しますね!  

 

誕生日の前日、当日は彼氏仕事だったのですが、13日の夜にケーキ持参で家にきてくれましたのです。

2と8のキャンドルもちゃんと買ってくれてて、しかも母上にもケーキをくれたよ!( ;∀;)。

0時になったらプレゼントをくれたんだけど、 ラッピングをお店で頼まずに自分でしてくれて、しかもわりと本格的で、でも裏がボロボロで、超超萌えた。 誕生日までに色々考えてくれてたのわかってたからほんとに萌え~~~~!でした。♡  

 

28歳どころか27歳だった実感もいまだに湧いてないところあるけど、 もう少し年相応になれるように頑張りたいですっ。